ビジランす

日記とか

20200403

長文が書きたい

が、手書きは面倒

 

せっかく書くなら適当に公開しよう

という趣旨

 

話は飛んで私、ターミネーターが好きなんです

幼少期に2を見て以来虜で

 

1は親と観て気まずい雰囲気になった思い出

実家が下ネタ全般ダメなご家庭でしたので

ご長寿クイズもバカ殿も結構変な空気間で見てた

それでも毎回見る

今思い返せば、とんだむっつりファミリーだな

 

話それたけど、ようやくニューフェイトを見終えて

ネタバレ含めて感想書いてみたいなと

 

ど頭から

幼ジョン出てきた! うぉー!

4のシュワちゃんと同じ手法で撮ってるのかな??

えっ 死ぬの!? もう!? そこから!?

物凄いタイムパラドックス起きてない???

もうパニック

 

印象に残ったのはサラとグレース初対面

声出して笑っちゃった

 

新しい敵のRev-9役、この胡散臭い顔大好き 最高

ジェネシスの韓国人も良かったけど、今回の方が好み

 

リージョンにしてもスカイネットにしても

あの骨格大好きね

同じ下請けでも使ってんのかな

 

あとT-800よ

私は変わった で済まさないでおくれーーー

2で学習していくのは分ったけど所帯を持つなーーー

そしてサラも最後でカールって呼んでんじゃないよ

あんた息子殺されてるんだよ???分ってる???

彼女はジョンなのよ じゃないよ 違うよ

 

総合すると好きなんだ

カーチェイスも良かったし、展開も早くていいし

 

ただT-800とサラの関係が腑に落ちない

 

そんな感想でした